⭐️「ごめんなさい」⭐️

前のブログの

パスワード

🆔が忘れてしまいログインできなくなったガーンえーんガーン

このページにしました。

ごめんなさい🙏


今日は真夏日

昨日は伏木のケンカ山に閉店後行ってきた。

同級生のご自宅に呼ばれ、ワイワイ生ビールカクテル日本酒

2時間ほど会食して夜10時半にケンカ山観覧席で観させていただきました。初の観覧席でど迫力満載でした。


先に解説してくださり見方が変わるんです♪


年に一度のお祭りで土曜日に変更してたくさんの人でした。熱気と活気をいただきました。


今日は真夏日のような気温

朝6時からの山菜活動して

瑞龍寺の表参道(八丁道)のフリーマーケット行ってきた。

古美術、古着、食品などのお店が並んで賑わってました。



でも暑い🥵


そろそろカットソー中心の感じかな?でもカットソーだけだとつまらない!と思ったら


フィッシャーマンベストがオススメです!

今年に入りもうすぐで半年です。

なんか体重いままの半年です。

でも毎日楽しい半年です。

今日はマジ暑いので水分補給をしっかりなさってくださいねジュース