マジ?マジか?
というような1週間。
コロナ
コロナと騒ぎ不安を掻き立てる。

トイレットペーパーもデマでないし。
一応二つ購入。
保管場所とるからと叱られて。

コロナウィルス対策で、加湿器で除菌。
うつるな。うつすな!
というか安心と安らぎを提供。

イノシシに荒らされて筍もないし。
6時に起きて山へ行ったのにない!皮のみあるし!
マジかー
で他の山菜も散策してまだ出てない。

あまりにも手ぶらでは?と思いふきのとう山盛り。そして水で汚れ落とし作業。ゴミの撤収作業。
またまた横で水使いすぎ!
ゴミの撤収がゴミ出してる!と叱られた。

今月のおやすみ。
バックの画像は地元の公園の桜です。
この寒さが一段落したらいよいよポカポカ陽気かな?
さらばコロナ!、になるといいなぁ。