新人戦(2日目) | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

こんばんは、米嶋です。
昨日は新人戦2日目でした。


結果は

vs中附 負け
1-4

vs清瀬 勝ち
8-2

でした。

中附戦は一昨日の城北戦と比べるとあまりいい動きは出来なかったです。ミスを抑えれば勝てるはずの試合だったと思います。

清瀬戦は1年生だけでも頑張っていました。



新人戦を通して、自分の長所・短所や課題が沢山見つかったと思います。
今シーズンとしては最後の公式戦でしたが、やはり色々な事を学べました。

これからは段々と寒くなっていきますが、ここでどれだけ成長するかが都リーグ戦の勝ちに繋がっていきます。
それぞれの課題を一つ一つこなしていき、関東に行けるよう頑張りたいです。



次の更新は出稽古後にします。
失礼します。