いよいよ | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。




こんばんは。



いよいよ都リーグが間近に迫ってきました。



全員がずっとこのために練習してきました。



特に3年生にとっては都リーグは3年間の集大成になります。



そう考えると、


もちろんわくわく感もあるのですが、


同時に大きな緊張感にも襲われます。


他のメンバーもおそらくそうだと思います。



でも本番までにはこの緊張を良い緊張に変えて、



都リーグでは絶対に悔いの残らないようにプレーしたいですね。



自分が今までやってきたことを信じて、


まっすぐ勝利を目指していきましょう。



まだ練習ができる機会も残されているので、


最高の準備をしていきたいです。




都リーグ初戦は6月1日(土)の成蹊戦で会場は明大中野高校です。


第二戦は6月2日(日)の城北戦で会場は城北高校です。



勝てるようしっかり頑張りますので、応援よろしくお願いします。




都リーグ全体の詳しい日時についてはまたブログにて報告します。



失礼します。
小林