出稽古 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。



こんにちは。


先週の土曜日に明中、日曜日に県船に出稽古に行かせてもらいました。


まず明中からですが、


明中にはこてんぱんにやられました。


点差ほどは力の差を感じなかったのですが、


やはり細かいところのミスでやられてしまうことが多かったです。


都リーグまであと1ヶ月しかないので


課題をすぐに修正する必要があります。



次に県船ですが、


最低気温5℃での外プール練習だったので、とにかく寒かったです。


そんな中でもしっかり練習はやりきりました。


メンタル面での多少の成長が見せられたと思います。


反面、寒さのあまり途中で帰ってしまった部員がいたことはとても残念でした。


練習は部員全員で作っていくものです。


今後そういうことがないように当人達は自覚を持って、


そして周りはサポートしていきたいですね。



失礼します。
小林