新体制始まりました! | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

こんにちは。
新しくこの公式ブログの担当になった小林です!

引退した3年と同い年…でしたが、1年間留学してたため、今は2年生の代でやらせてもらってます。

自己紹介はこのへんで、今度は新しい代の説明にいきたいと思います。

2年生:12人
1年生:10人
新体制は計22人での出発となります。


新体制が始まって2ヶ月、最近は徐々に自分達の代になったんだという意識が芽生えてきているところです。
雰囲気は良好、練習もいい感じで出来てます。
泳げて、ボールも上手く扱えるチームを目指していきたいですね。

いい雰囲気を保ってみんなで強くなっていきたいと思います。


夏休みにはたくさんのコーチ陣の方々に頻繁に練習に来ていただき、非常に中身の濃い練習ができました。ありがとうございました。


ところで、先々週には初陣となった都高校が城北高校で行われました。
最終結果は1勝2負の4位でした。
対成蹊 : 5-3 勝ち
対城北 : 4-13 負け
対武蔵 : 2-7 負け
ご声援ありがとうございました。


また、9月22,23日には城北高校で新人戦が行われます。初戦は対桐朋にです。

全てのチームが新チームで出場してくるため、自分たちがどの位置にいるのかよく分かる良いチャンスです。
いい結果を残して、夏休みの練習の成果を証明しましょう!

ご声援よろしくお願いします。


では今回はこのへんで。
また更新します。

小林