県立船橋高校 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

今日は県立船橋高校で練習しに行きました


八千代高校っていうところも来て三校で練習しました。

昼休憩なしで6時間ぶっ通しの練習でみんなだいぶ焼けましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



県立船橋とは5対5の引き分けでした

187.9cmの超大型キーパーのナイスセーブで何度もあった得点チャンスを逃してしまいました


キーパーが強いから負けましたというわけにもいかないので

チャンスのときにしっかり決められるようにしましょうショック!


 ということで早速というのもなんですが

明日は慶応高校に行ってきます('-^*)/

慶応のキーパーはユースということなので

今日の反省点を踏まえて明日また頑張りましょう!!



早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog