土曜日小手指 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

今日は

藤村さん 上ヶ市さん 羽生さん 吉成さん 大田さん が来てくださいました。



個人的に今日の練習は超ハードでした

スイムが終わった後は話す力もなくばてばてになりました


マッチの際に今日帖佐さんから教わったドライブはこれから

どんどん試して行きましょう!!


明日は学習院 東女 が来るそうです。

練習試合でも1回1回勝ちにこだわってやっていきます


帰りの電車は熟睡しすぎて寝過ごしてしまいました(´_`。)!


明日も頑張りましょう。



今日は昨日録画した金曜ロードショーの‘ウルヴァリン’見たら寝ようと思います

お疲れ様でした


片野