部員紹介3 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-111023_1131~02.jpg


早大学院水球部のGKの岩見です��

得意なこと
・顔面でボールをとめられる。
(痛くない)
・これは入れられても仕方ないという時に止める

不得意なこと
・飛び付き
・止めて当たり前のシュートを決められてしまう

好きなこと
・FF(ゲーム)
・バンプの音楽を聞くこと

嫌いなこと
・お金のムダ使い
・だらだらみんなで遊ぶこと

キレてしまうとき
・ゲームの邪魔をするやつがいるとき。
・自分の飲み物におならをされたとき
・電車の中で騒いだとき
・出稽古の際、部費で飲み物を多めに買おうとするとき
・早稲田バスの中で床に座っている1年がいたとき

性格
・俺のようなマナーが悪い奴が大嫌い
・正義とマナーの塊みたいな人
・キレ症
・ノリは○

役職
・総務
・宴会係長

直してほしいこと
・ツッコミ、または仕返しが倍返しでとても痛いのでもっとやさしくしてほしい



GKとしてまだまだだと言われていた彼だが1年生が入部してきてからどんどん上手くなっている。パスもかなり正確になってきており、俺としてはかなり捕りやすい。チームでは俺についでだが、よく声も出している( ̄ー ̄)グッド!


P.S.
かなりキレやすい性格なのでキレさせないように充分注意して遊びましょう。