GW終了 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。


こんにちは大田です。



ブログでも書こうと思います





GWの練習が終わりました。




大まかに振り返ると


金曜日@小手指
土曜日@小手指
日曜日@小手指
火曜日@慶應
水曜日@武蔵
木曜日@東大




確かこんなんでした。
どっか間違えてるかもしれません(笑)



金曜日には小手指に
秀明高校と富山の高校生が来てたので
一ピリずつやらせてもらいました


土曜日は普通に小手指で練習をして

日曜日は何をしたか忘れちゃいました(・∀・)





ここらへんは正直あやふやなんです(´∵`)

後半三日間が結構濃かったので
記憶が飛んでしまったんですね(´∀`)







で、火曜日は慶應で
桐朋慶應と三チームでマッチをしました。





水曜日は待ちに待った
8時間練習でした(^・ω・^)






感想は、


かなり焼けました(・∀・)





甲府東高校
中大附属
武蔵
神大附属
京大
学院

でマッチをやりました。





うまくいった試合もあれば
うまくいかなかった試合もたくさんありました




いろんな所とやれたので
かなりいい練習にもなったと思います。


そんな武蔵で一コマ



おいしそうにお母さんの
お弁当を食べる

自己紹介ででん○と呼んで下さいという
衝撃発言をしたエースキラーでんだ

photo:01





すげー強そうにみえる

Bチームのみんな

photo:02





イケイケな吉成

photo:03




そして私

photo:04




後ろの二人は
片野が撮ってくれました





片野はアグレッシブなので




戦場カメラマンになればいいと思います。


嘘です。






えーっと
どこまでいったんでしたっけね(´ω`)





あ、昨日ですね


昨日は東大の練習に参加して

千葉の県立船橋高校と東大とマッチをしました




最初に県立船橋とやった時は
負けてしまったんですが

東大には勝てたりもして

よかったと思います。



昨日はディフェンスがすごい機能して
相手にうまく攻めさせなかったのがでかかったですねー







というわけでGWの練習は
終了したわけです。




すごい疲れましたが充実してました。


僕が今回感じたのは
チームとしての仕上がりの甘さですね。


まだまだ高められはずです


もうあんまり期間は長くないですが
やれるだけのことはやっていきます(*`へ´*)




ま、僕らの代は仲の良さが取り柄なんで

大丈夫でしょう(´∀`)笑








ではまた(・∀・)









iPhoneからの投稿