僕は今、自分ではなにもできないということに絶望を抱いています。
目の前に壁が現れた時、みなさんはそれを乗り越えていったり、はたまたぶち壊していくことができるでしょう。
でも、今の僕にはできません。
ただ、茫然と立ち尽くすことしかできません。
また、自分一人では、己を磨くこともできません。
他人の助けがないと、僕はそんなこともできません。
そう、僕は無力です。
例えば、左側に大事なものが落ちてたとしても、それを拾う勇気はありません。
・・・だって、痛そうじゃん。( ̄Д ̄;;
あ、僕左手の手首らへん折っちゃいましたΣ\( ̄ー ̄;)
さっき、さっき言ったことは、物理的に無理ってことです。精神的にじゃなくて。
僕は大田とか黒澤みたいにマッチョじゃないので、右手一本じゃ、壁なんて乗り越えられません。
ましてや壊すなんて、右手も折れます。
あと、磨くって体を思ったように洗えないってことです。
特に背中とかね。(´д`lll)
みなさん、怪我には気をつけてヽ(;´Д`)ノ
まあ、戯言はこの辺で終わりにして、本題にはいります。
昨日、僕は学校に来年度予算の面接にいってきました。
話し合いの結果、来年度の予算額は、21万に決まりました。
昨年度(22万)より下がってんじゃねーか!と思っている方、
いや、これでもがんばったんだよ!!
言い訳をさせてもらいますと、まず、中学校併設に伴い、学院生が減ったことが理由なんです。
去年までは、3年生600人、2年生600人、1年生480人と、600人の学年が多いため、幹事会の予算も各学年600人として、計算されていました。
しかし、今年度からは、3年生600人、2年生480人、1年生480人と、480人の学年のほうが多いため、幹事会の予算は、各学年480人として計算されるわけです。
なので、全体的に各部活の予算は、昨年度より、減らされるわけです。
水泳部に至っては、あまり結果をのこせていないため、最初は19万になるところでした。
そこで頑張って21万まで上げたので、許してください(ノДT)
とまあ、結果報告は以上です。
最後になりましたが、僕は何を言いたかったのかというと、
左手が使える今をだいじにしてほしい。
ってことです。
では、さようなら