どうもどうも | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。


お久しぶりです。

大田です(´ω`)




今日は


僕たち学院
甲府東高校
桐朋高校
神大附属
中大附属
千葉女子
早稲田女子



という今までにない数の高校が小手指に来て練習をしました






いやーいい練習でした(^^)



最近は富山や柏崎にボコされてばっかりで
自信を失いかけてましたが笑


今日は同じくらいの実力のチームが集まったので

そこそこいい試合はできたんじゃないかと思います



学院としてもチームとしての作戦を
実行することが
できたんじゃないかと思います。




今はまだポジションみ流動的で
新人戦の時とは全員が違うポジションでプレーしているので

違和感もありますが

だんだん慣れてきた感じはします(^^)



今日は先発じゃない組もたくさん試合に出ましたが
それでも負けない試合が多かったのは
チーム全体がレベルアップしてる証拠でしょう(^-^)/






今日出来たことを自分たちより格上の
相手に対してもできるようにしないといけないんですがね(´Д` )








ぼちぼちマサノリとカブトが部員紹介やらを
再開してくれるそうなので乞うご期待ですね( ´ ▽ ` )ノ




写真がなくてすみません泣

次から
ちゃんととっておきます(^_^;)




iPhoneからの投稿