体育祭 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。


こんばんは。
 
 
 
大田です。
 
 
 
とうとう部員紹介が再開しましたね(´ω`)
 
 
これからは中身のないブログになりそうなので助かります(・3・)
 
 
 
 
 
 
 
明日、学院は体育祭です。
 
 
 
 
 
 
 
雨なので僕はすぐに帰りますが。笑
 
 
晴れたらいろいろ出たい競技があったのですが^^;
 
 
雨だとバスケとバレーボールという
僕の三大できないスポーツのうちの二つがありますからね┐(´д`)┌
 
 
残りの一つはもちろん野球です(笑)
 
 
 
 
学院の体育祭は朝出席をとったら後は任意なので
明日は久しぶりに友達と遊びたいと思います早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-96194d3915c76d8546540868013954de.gif
 
 
 
 
 
あさっては部活対抗リレーに一年生と
青木、進藤の二年生二人が加わって出場します
 
水着に靴という最大級の辱めを
受けることになりますがね(´ー`)
 
僕も去年凄まじい恥ずかしさを感じました(笑)
 
 
頑張って良い順位をとってもらいたいです早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-b9e8bd218a5865cd1bdcbc496ac077f1.jpg
 
 
 
 
 
 
ではさようなら(´ω`)