特攻 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

こんばんは(´ω`)
 
くそ体調悪い大田です(´ω`)
やばいです(´ω`)
 
 
なので手短にいきます
 
 
 
 
僕たちが通う早稲田大学高等学院には
期末考査とは別に
 
 
「特別考査」というのがあります
 
 
 
通称は「特攻」です
「特考」ではありません。
 
 
特攻というのは学部進学に大きく関係する
テストでして、
期末考査よりも重要です。
 
 
 
僕たち2年は夏休み明けに
特攻があるんですが、
 
 
範囲が尋常ではありません。
 
 
 
泣きたいです。
 
 
 
水泳部一同勉学で毎日泣いております(照)
 
 
 
 
正直世間から見た附属の
イメージというのは
 
楽して大学にいける
 
 
だと思いますが
 
 
 
僕たちは日々ペンを血で染めて
勉学に励んでいるのです(泣)
 
 
 
まぁ僕はいまだにのーべんですがね(´ー`)笑
 
 
 
 
 
 
 
特攻さえ無ければ
夏休みはもっと有意義なんですがね早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-78ebe2c77e28fa92aeb07562f10bff82.jpg
 
 
 
 
 
今ドラゴンボールが手に入ったら間違いなく特攻を
無くします(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
これが僕たちの日常の一部です(´ω`)
 
 
 
 
いろいろと大変なんです早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-ec128eed18df9e1dbbcd726d08859404.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ではさようなら早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-8cd405ae23b58a0c24eba593002706d8.jpg