どうもッ!! お久しぶりですッッッ!!!! | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。


こんばんは。前PC係の淺井です。


久しぶりの登場ってことで

タイトルも気合を入れて書いてみました。


え?気合の入れる方向が違う?










先日、水泳部の慰労会が

高田馬場のBIXBOXで行われました


早稲田大学高等学院 水泳部 Blog





練習でも中々全員が揃わなかった3年生でしたが

こういう時にはしっかり集合します(*゜▽゜ノノ゛☆






早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

↑ 

一瞬の隙を突いて鍋の中の肉を狙う荒井 

 と

それに素早く反応するピザーラでバイト中のラミレス






愚かにも僕とラミの鍋を狙いに来たMr.荒井は、



この直後

ラミレス(と僕)の制裁を受けて伸びてました・・・(●´ω`●)ゞ




早稲田大学高等学院 水泳部 Blog


↑勝ち誇るラミレス

写真には映ってはいませんが、下には荒井の屍が・・・(嘘







もう書くこともなくなってきました。


最後に、3年全員分の写真でお別れしましょう。








早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

藤原 翼

総務


早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

澤口 慧太 

新人担当



早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

荒井 耕作

主務



杉井 雄太郎

新人担当



早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

谷野 由宗

新人担当



早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

泉 拓郎

備品係長



早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

窪田 謙吾

備品係 ラミレス



淺井 亮成

新人係長 会計 PC係



早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

羽生 敬

副将 PC係



早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

上ヶ市 悠

主将 PC係










早稲田大学高等学院 水泳部 Blog


以上、3年生10名でした(・ω・)/





↓ 





グシャッ
早稲田大学高等学院 水泳部 Blog
ラミがしっかり上から体重をかけていた事に今更気づきました・・・( ̄□ ̄;)

そして潰される高原さん(゜д゜;)









都高校では新チームがしっかり頑張ってくれたみたいで、







これで僕たちも、正式に引退と言うことになりますヽ(;´ω`)ノ










3年生のみんな、お疲れ様!





早稲田大学高等学院 水泳部 Blog