2010/08/25 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

こんばんは早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-7doYJ9_70.gif
 
文芸の課題でブログどころでは無いので手短にいきます(笑)
〆切りまで5時間ない(笑)
 
 
 
 
 
今日はオフだったのでゆっくりといきたかったの
ですが文芸という邪魔が入ってゆっくりできません。
 
 
 
なぜこんなぎりぎりまでやっているのかというと、
 
昨日うちについてちょっとゆっくりして
午後8時過ぎくらいにご飯を食べるつもりだったのですが
 
午後8時半に寝てしまって
起きたら午前11時半だったんです(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日の夜と今日の午前中が…(泣)
 
 
 
 
 
しかも朝起きたらももと腰に
激痛が(#)Д`;;)…
 
 
 
昨日試合でやられた所が痛くて痛くて(T_T)
 
 
 
 
 
 
とまぁ凄まじいまでにどうでも良い日記ですが
 
 
今日はオフだったので
 
 
勘弁してください(`;ω;´)
 
 
 
 
明日はちゃんとしたのを書きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにアメブロにはランキングというのがあるんです。
 
このブログは高校生ランキングと部活・サークルランキングに
 
入っているんですが
 
最近どんどん順位が上がってるんです。
 
 
特に部活・サークルランキングの2位は
早稲田大学水泳部水球部門のみなさんの
ブログなんで、それに追いつけるようにしたいです!!
 
今の所このブログは49位です(T_T)
 
 
なのでみなさん!!
 
 
お願いなんですが知り合いに
このブログをどんどん紹介して下さい(^O^)/笑
 
 
 
 
特にまわりに学院で水球やりたいっていう
稀に見る子がいる人や
 
 
より多くのOBの方々にも見てもらいたいです。
 
 
 
 
 
 
 
以上大田でした。
 
 
 
 
さようなら早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-ed45595f518b346a0d559d3063d6cbd4.gif