都高校最終日 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-DVC00137.jpg
 
こんばんは。
大田です(´ω`)
 
都高校、早大学院の結果は4位でした。
 
今日の結果は以下の通りです
 
明中ー学院
17-1
 
武蔵ー学院
 9-6
 
 
どちらも負けてしまいました(。pωq。)
 
応援に来てくださったOB、保護者の皆様
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
明中にはやはり太刀打ちできなかったです(T_T)
 
 
 
 
しかし、武蔵戦ではとても良い試合ができたのではないかと思います。
 
 
 
前半2ピリまでは3-4と
ほぼ互角の試合ができていたのですが
3ピリ目が0-4となってしまい離されてしまいました。
 
しかし、最終ピリオドは3-1でものにできました。
 
 
 
 
試合を振り返ってみると、
相手エースを傳田が抑えてくれたのが
大きかったのではないかと思います。
失点にはもったいないものが多くありました。
全体で見るとディフェンスは
良い形でできたのではないでしょうか(^ω^)
 
 
 
 
攻撃に関してはまだ改善の余地がまだ
あるのではないかと思いました。
 
フローターがカバーされてしまった後の
セットオフェンスが一番の課題だと感じました早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-5686e3c576b755c9aea295d4f646322d.jpg
 
 
また、今日は小林が一年生初ゴールを
記録してくれました早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjYz.gif早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjYz.gif早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjYz.gif
おめでとう!!
これからも未来の学院の柱になるべく頑張ってくれ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には
今日は明中で1得点
武蔵で2得点できたので
まずまずのできでした早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-8c78f5e338a4b0dd59c46a78f213c29c.jpg
 
一番よかったのは昨日の反省した所を
修正できたことですかね早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-03436fdedeb6ed728e876e636b627746.gif
 
 
課題としては後半に得点できなかったことです早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-5686e3c576b755c9aea295d4f646322d.jpg
多少カバーされたくらいでも簡単に得点
できるような強いフローターになりたいです早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-7doYJ9_70.gif
 
 
 
新人戦には武蔵の三年生がいなくなるので
より良い試合が出来るのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
今日のお昼はコーチ陣に連れて行って
もらいました。
その時の写真です^^
 
 
とてもおいしかったです!!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
新人戦では武蔵に勝ちましょう早稲田大学高等学院 水泳部 Blog-1a9b931d4f79184416d4026eacc8c936.gif