期限遅れましたすみません。

マネズ2人とも遅れてるのなんでだろう😓


こんにちは☀️


2年の宮澤です。





もう2年になっちゃいました。1年経つのって早いですね🫠






歳をとるごとに1年経つのが早く感じますが、それって新しい経験が少なくて生活に新鮮味がないかららしいです。





まあ充実してたということで良い1年を過ごせたと思うことにしましょう、





なんか複雑、、ということでどんどん新しいことにチャレンジしていけたらと思います!








近況報告ということで!

入部式についてちょっとお話ししようかなと思います!


ちなみに都合があって私は出れませんでしたが😐





41日に入部式が行われました。新入生も入ってきてこれから楽しみです☺️


1番近くで応援できるってきっとマネージャーの特権ですよね✌️





今年も入部式はオンラインでの開催でした。


オンラインの方がいいのかやっぱ対面がいいのかどうなんでしょうね。ちなみにわたしはオンライン派です🖥





そしてなんとなんと成績優秀者の発表なんてものが、!




女子水球みんな成績良すぎなんです、同期も先輩も!!

これぞ文武両道ってやつですよね!?見習わないと、、!


名前もGPAも公開されちゃうとちょっと恥ずかしいからやめてほしいですね、笑




そんなこんなであんりちゃんも入ってきて私たちは先輩に!

なれるかな、、なれるといいなぁ🤔





これからもチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います!🔥





以上近況報告でした〜!







次回からはみんなお待ちかねの1年生の自己紹介が始まる!?

お楽しみに〜









みんなあげてたから私も1枚📸

WBC決勝戦はみんなで観戦⚾️  この機会に野球好きが増えるといいな〜