皆さんお久しぶりです。
3年生になりました、曵地です!
ついにブログ書く時来ました。大学の課題を400字書くだけでも一苦労なのに皆んなの様に沢山書けるか分かりませんが温かい目で見てね🙇♂️
まずは、今シーズンの振り返りをちょぴっと振り返ろうと思います。
1番楽しかったのはやっぱり鹿児島遠征!!
ふうがさんの地元でもあり、名門鹿児島南高校があります。(高校生の時だったら絶対行きたくなかったです)
(可愛い写真も見つけてしまった🐶)
高校生とも一緒に練習をさせて頂きました。そのフレッシュさと力強いプレーを体験する事が出来て、学ぶ事が多くある練習試合でした!!
でも、1つ文句を言わせてください。
プールがヌルヌルすぎる!
(温泉の影響らしく、肌はツルツルになりましたが水球には適してないプールでした笑)
練習以外もやっぱり最高でした鹿児島。
(文章打つの大変なので写真で楽しさ伝えます)
智也の誕生日も祝いました🎉
(なんか盛大に祝われて羨ましかったです)
まだまだ沢山の写真を見せたいですが、終わりが見えなくなりそうなのでこの辺りで。
何より充実した遠征を出来たのも監督、コーチ
ななさん、智也のご両親、ゆういちろうのお母さんの支えがあって楽しい遠征になりました。
本当にありがとうございました🙇♂️
(僕、1人だけでも鹿児島遠征させてください。)
次は今シーズンのNo.1プレー紹介します。
とは言っても恥ずかしい事にあまり自分のプレーを
いいと思った事がないので、印象に残った試合を紹介しようと思います!(良く言えば自分に厳しいってことかな)
今シーズン印象に残った試合は早慶戦です。
コロナが明けて有観客で大勢の人達がいるなかの試合は久しぶりでとても緊張していたのを覚えています。
(緊張し過ぎて、何か大事な物を忘れたような…)
試合負けてしまったのですが、応援の力の凄さを実感しました。応援してくれる人達の為にも来年の早慶戦は勝てるよう頑張っていきたいと思います‼️
最後に4年生にメッセージを送りたいと思います。
佳乃さん
4年間お疲れ様でした。
プライベートで1番お世話になったと言ってもいい程良くしてもらったと思います。どうやって仲良くなったかは不明ですけど、気づけば気が合って同期みたいな先輩でした。(けっして舐めてるわけじゃないです😆)
里佳子さんの次に優しくて親切で人として尊敬出来る存在でした笑
水球は特に見習う事はないですが(笑笑)
今年のインカレではカッコよかったです🔥
応援にも凄く力が入っていたのを覚えてます。社会人として多分キツイ事も楽しい事、沢山あると思いますが、自分のペースで色んな人に頼ってこれからも頑張ってください。 3年間本当にお世話になりました。
里佳子さん
4年間お疲れ様でした。
急なんですけど横浜サクラで水球やってた時から実は知ってました(ストーカーじゃないですからね!)
そう考えたら幼馴染と言ってもいいかもしれません
前置きは置いといて、高校時代でも里佳子さんの優しさに触れて大学でもその優しさを更に実感しました。ほんとに何回神様に見えたことか…
キャプテンとしてチームを引っ張る姿、プレーで魅了する姿、とてもカッコよかったです‼️
社会人になり遠くに行って、慣れない環境の中で大変だと思いますが、里佳子さんなら大丈夫!
(他人ごとみたいで申し訳ないです🙇♂️)けど沢山の人がその優しさに助けられてました。応援してます📣
4年間お疲れ様でした。津田げんきに会ったら宜しくお伝えください。
楓我さん
4年間お疲れ様でした。
えーっとまず一言、凄く寂しい、引退するな、もう少しだけ一緒に居たい、この言葉しか思い浮かばないほど大好きです。
もうどれだけお世話になったか、お世話したのか思い出せませんが、3年間ずーっと一緒にいましたね。
つくづく良い先輩方に恵まれていたと感じました。
どの思い出を話せばいいか分かんないほど溢れてて僕の気持ちが伝わってるかどうか心配です。
水球の話するとまたうるさいし、騒がしくなるので少しだけ🤏
意味わからんほど強かった。1年生の初めに宣戦布告して1ヶ月で勝つから半年、半年後から1年後に勝つと言い続けて気づけば3年経ちました。
まだまだ諦めてないけど、引退するならしょうがなく手を引きます。(もう水球の話は終わり!!)
最高に楽しい3年間をありがとうございました。もう少し僕の言葉選びが上手だったら感動的な文章に出来たと思いますが勘弁してください。
最後に社会人になり人間関係や仕事、沢山の壁にぶつかると思いますが楓我さんの人柄に周りが惹かれ、その人望の厚さでどんな壁も越えられるはずです。
慢心せずひたむきに頑張れ!!!!
4年間お疲れ様でした。ずっと応援してます。
大好きです。たまには帰ってきてね。







