イベントバナー

 

3年ぶりのディズニー旅行

〜ディズニーランド編⑤〜


下矢印前回の話はコチラ



時刻は11時前。


準備ができたので、いよいよパークを楽しみます!


乗りたいアトラクションはいろいろおねがい


さぁ、まず始めに・・・


食事から口笛


人が増える前に食べておくのが鉄則グッ


食べ終わった頃にアトラクションも空くし、待ち時間も減って良き。


プライオリティシーティングでレストランを予約するつもりでしたが、子供3人で一歳の娘も様子も掴めなかったので取りませんでした。


なので最初から、席数の多いプラズマ・レイズ・ダイナーに行くと決めつけていましたウインク


食べたい物もあったんで…ね照れ





予想通り、人はかなり少なめ!


まぁ閑散期なので、結果少ない気もしましたが(笑)


注文するものを決めて、あとは妻に託し、子供たちを連れて外の席に向かいました。



席も空いてたので良さげな所を陣取りました。


1月中旬でしたが、思ったよりも寒くなく、コートを脱いでも大丈夫なくらいで太陽


ガッツリ防寒対策をしていましたが、、、まぁラッキーニヤリ


すぐに妻も戻ったのでお昼ご飯にしました。


狙っていたメニューは……照れ





(つづく)



イベントバナー