最近、家族で楽しんでるポケモンカードニヤリ

なかなかカード自体が売られてないので、見つけたら思わず買っちゃいますグラサンキラキラ

勢いで買っちゃうので妻によく叱られますが…(笑)





開封!!!





当たりはこんな感じ。


リザードンが出た時は息子と一緒に歓喜びっくりキラキラ


一緒に喜べるのは幸せ


ポケモンカードのパック開封って、くじ引きみたいなドキドキ感と当たりが出た時の感動があるから楽しいんだろうね。


もしお目当てのカードが入ってなくても何かしらで使えるから問題ないし〜


まぁ数が増えすぎたら妻の目が厳しくなるんだけど(笑)


とは言いつつ、4月は当選した新弾のパックが届くから楽しみですニヤリ


また妻に色々と言われそうですが、、、


子供も楽しんでるので良しとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き