術後1日目 | きゃんのブログ

きゃんのブログ

子宮全摘で合併症!
膀胱膣ろうになりました。

今日は朝から暑く目が覚めてしまった。
昨日から、微熱が続き先生が来てくれました。

オナラがでればご飯もお昼から出すと。
水分を取ってもいい事になりました。

痛みは昼間は余りなく、オナラが出ました。お昼からご飯がでると言われました。
そこで、ビックリ!

出てきたのが、普通にパンふたつ!
スープにサラダ、ポトフがでました。
看護師さんに食べて大丈夫?なんですか?
腸を手術したわけじゃないから、大丈夫ですよと。
ここの病院は早くてびっくりしたと、看護師さんが言ってました。
その日に手術!ご飯に歩行に、そうそう!
左脇に入ってたドル~ン❓とかなんとか、血が出ていたチューブを抜きますと言われ、痛かったので少しは痛くなくなるよと言われ、ベッドに寝たままパチンパチンと!
女の先生が助手に入ってるみたいで、女の先生が抜いてくれたのですが!
嘉村が抜けないようにしっかり縛ってあって、痛かったら嘉村のせいだからね!なんて笑ながら、抜くよとちょっと痛いかもと(T_T)
ふーっと息はいて~と言われぎゅーうっとひっぱられ、うわっ~みたいな。

はい抜けたよ!と言ってガーゼをし次はステント明日片方抜けるかな?と言って出てきました。
先生方、朝と夕方に来てくれます。

ガメちゃんがお見舞いに来てくれました。
2回目ですが、そんな気がしなかった。
ありがとうございますと言えて良かった。

そうそう、あたしの身体には管が7本入ってました。

おしもの方から4本、両脇ステントとバルーンともう一本!
背中の麻酔、左手点滴、左脇に一本。

ガメちゃんに、オシッコ綺麗ねーと言われなんか照れくさい。

歩行練習部屋のトイレまで、立ちくらみが出て終わりました。という事でエアーが取れました。

{2B61A3B8-93E4-4011-895E-F1D5C29473FB:01}

{8EE314CA-A886-4A9A-B26F-68DF48709B75:01}

夜ご飯を食べ、オナラが出なくウンチ君も出なくお腹が張って痛いような!

何処が痛いのかわからないけど、夕方からロキソニンと胃薬、抗生剤の飲み薬になり点滴終わり。

痛み止めの点滴があたしは効くみたいで、
{E4A1002B-2B1F-4FAA-9B19-6F37C5D507C9:01}

抜かないでこのまま、お休みなさい。