グラニフはそこそこ買ってる方で、コラボも横目で見たりはする、ピングーとかミッフィーとかかわいいよね、ワタシは数年前にはたくさんあった多分インハウスデザイナーさんたちのオリジナルTシャツを散々見比べて選ぶのが好きだったんですけども近頃はあまりTシャツの種類も多くなくてね、
そんなグラニフがライダーコラボということでオススメタブに公式twが流れてきて、グラニフはウルトラマンとかもやってるのでフーンくらいでラインナップ拡大して見てみたらアンクが…!アンクいるじゃんか…!!しかも何、グラニフお得意の胸ポケットの中に刺繍でクジャクとコンドルのメダルがあって、グラニフお得意の背面裾にワンポイントで割れタカの刺繍って…やっば…えっえっ事前予約??発売日に店頭いく??いやいつもコラボアイテムってセールにいっぱい出てるからそこまで粘る??でもアンクちゃんだよ?!これは売れちゃうんじゃないの?!?!知らんけど!!!!!
ほんでコアメダル総柄の明日のパンツもある…っ
それは…ズルいのよ…てかオーズはライダーデザインないのに2種もあってありがたい…まぁオーズってパンツ売るだけで主役モチーフになるのチートなんよなー
あーパンツも欲しい…(あーあ…)
発売日…行くか…店舗…(歩いていけるショッピングモール)
まぁ予約しておいて店頭受け取りにするのが確実だが…
とりあえず16日まで決断は保留にするよ(諸事情)
https://www.graniph.com/collection/collection_00205



…って打ってたら、

何とアンクの中の人が食いついてきた…!笑

 

 

テンションどうしたの笑

 

そしてTLのキャッツのみなさまがたが続々と予約しており…
そんなに…?笑笑

まぁでもこれだけ盛り上がったのだから記念に買っておいてもよい…
白Tほしかったしな…
16日になって予約できなかったら発売日に店舗行くね…(ガチじゃん)
こうなったらアンクは根絶やしにしてやろう…っ!