オーズ垢だけおすすめタグ見てるんだけど、好みではないtw(びっくり映像転載系だとか動物動画転載だとか、政治信条だとかのそりが合わないやつだとか)をはじいてると、だんだんスマ垢だとかの履歴も流れてくるらしく、今日もみうらクン元気になったかなぁーとおもいながらTL流してたら地図のファンミの告知が流れてきたのでヒョーとなってスマ垢に切り替えて詳細確認して、トーキョーは3月16日とかか、ほんで4月札幌、5月に福岡と大阪かー、去年札幌行ったし今年は行くとしても福岡なんだけどさすがに豪遊遠征が出来る状況じゃないし今回は大阪にぬるく行こうかな…あっでも地球ゴージャスいつとったっけ、アアー大阪が明治座の楽にかぶるやつだな?!ってことは福岡一択だな?!
ってことでサラっと連れ友にDMして福岡行きましょうかぁーでもその時期みうらクンの現場で一ヶ月に三回トーキョーいくので(…)1泊かいっても2泊でどうでっしゃろと打診すると2泊でっと即レスが来たのでアッハイとなり、宿をちらっと検索してみると土曜泊がクソたかくなってたので木金泊で土曜ファンミ観て帰る旅程を提案と共にとりあえず宿の確保まで済ませまして、いやぁやはりスマごとになるとツアコン業務もはやくなる…移動人数が多いのでね…。
てか今度のファンミ、東京は代々木第一じゃんね…笑
つい10日前に詣でたあの会場で今度は地図がねぇーまぁきっとスタンドまで埋まるんでしょうし…さすがっすね…!
それはそれとして今回はみうらクンの舞台本番中に取るので絶対被らないのがありがたいですね…、ワタシの取ってる日程とさえかぶらなければ向こうの現場が後出しで増えることはないわけで…、…ワタシ明治座初日と楽とあと一個中日取ってるんだよな…平日ではあるんだけど、いつだっけ…、…ファンミ福岡の数日後でしたね(ぼかした)。まぁまぁギリだった。やばいとこだ。
まぁでも福岡たのしみだなぁーそうだあのみうらクンが買ってた明太子フランス買いたいなぁー、博多は食べたいものがどっさりなんだよなぁー!たのしみ!!
…ということで宿も選んだしホクホクしながらオーズTLに戻ってみると、みうらクンの療養期間明けtwが来ていて、わはぁーとなった!
うわぁーうれしいぃぃぃ…!
何かこうすごく良い意味でいつも通りのみうらクンのtwってかんじでとってもうれしい!!
大阪のイベが療養明け最初のお仕事になるんだねぇ…何か感慨深いねぇ…
とかいってまぁ一週間ほどのお休みだっただけなわけだけどもねぇ…(2022年秋-年明けのナカイを見遣る…)
それでもさ、活動再開、みたいな空気感で言われると、ことさらうれしいきもちになっちゃうよねぇ…。
何かこう、東京を中止にするときも、大阪は予定どおり開催するっていうのも、告知の感じがすごく…言葉の選び方だったりも…とてもやわらかいというか…独特の丁寧さがあるというかね。お行儀が良いというか。品があるというか。
かしこまってるというのともちょっと違って。何かすごく良いなとおもいますね。
はぁー大阪、気を揉みつつも準備としては一応普通に開催される一択で整えていたけれども、いざほんとうに大阪でお姿が見られるとなるとうれしさもひとしお…!
大阪、今週はだいぶ冷え込んだけど週末はちょっとあったかくなるので過ごしやすいかとはおもいますが、どうぞお気をつけてお越しくださいねぇー!
なおおとといチケは発券してきたけど今までの同会場での席の中では一番遠いですね、まぁでも見やすそうな位置なので別に全然問題ないです。あとやっぱり最端席もあって我ながらさすがの引きですね…端っこだいすき民なので…はぁーたのしみ…。


なんとなくここの己の去年夏から冬頃までの現場にっきを読んだりなどしていて、己のものなのにパッションが迸りすぎていてちょっと引いた笑。何かこのひとものすごくたのしそうだな…っておもった…(己のにっきですよ…?)
いやぁでもほんとにどこの現場もどの演目もとってもすばらしくて楽しいんですよねぇー、ありがたいことだなぁーと。
今年ももう既にオトコマエフェスとか最高によかったし、これからももっともっと色々楽しませてもらえるんだろうなぁーとうれしいきもちでいっぱいです。
はぁーどこの現場もたのしみだなぁー!