あつまれ!「ぽけもん【ポケモン】」ブログ 7/19~7/26 | 「ぽけもんうらわざ」ハートゴールド・ソウルシルバー・プラチナ裏技?

あつまれ!「ぽけもん【ポケモン】」ブログ 7/19~7/26

ポケモンプラチナの最新裏技ページへ


ポケモンの秘密と裏技のページへ


誰も知らない【 ポケモンの秘密 】

ぽけもん。

映画見に行きます! DS忘れた!(… というか車に酔って、うぅ…。 腹も痛いしなんていうか泣きそうです。(…


[げーむ]ぽけもんとはっかー

プロジェクト~の方はprogram#1で既に飽きています…なんかもうちょっと面白いかと思っていた(笑)ポケモンはね、熱い期待をされ、「これから毎日10匹づつ捕まえて」とか指令いただきましたけど、早速昨日1匹しか捕まえられなかった~まだクロガネ炭鉱~。 ...


ぽけもんゲットだぜ!前編。

WS001602a.jpg 久々にログインすると、昔の仲間はそれぞれの道に進んでいました。 俺も昔のようにコアな活動も行えるような時間も無く、細々とゆっくり活動して行きたい為に、どこぞの商会にお世話になろうと思いました。 しかし狙いを定めた商会の会長と ...


[ぽけもん]

ポケモンカテゴリに入れとくけど、上ではちょっと色々今日の夜にはりーぽったー届くんだよねええイギリスのラノベですねそれだけならいいんだけど、翻訳家がゴミなことでも有名ですねつかたっけーんだよアホかイギリス行った時、不死鳥の騎士団が最新巻 ...


ぽけもん

20080721182909 夏映画、誰か一緒に行ってくれないかしら…


ぽけもんべんとう

毎年恒例の “ぽけもんべんとう” 今年も おばぁちゃんから頂きました毎年、おまけが付いていて楽しいです今年は、 ☆ぽけもんおはし ☆ぽけもんはんかち ☆モンスターコレクション シェイミ が、付いていました 数量限定の予約商品ですこれで、950円 ...


ぽけもん映画

初日に見てきました(∩´v`∩)妹と一緒にバニラのくせにシェイミかわいかったです><


I'm home, Japan!!

無事帰宅しました!! 画像 2100 画像 2101 10ヶ月は本っ当に長かった! でも誰が何と言おうと、福井県大飯郡高浜町のここが僕の家です!! 永遠のホームです。 母ちゃんもばあちゃんも(父ちゃんも兄ちゃん家族も)車も、全てが無事で何より。 ...


ぽけもん日和

何でもいいや、とりまぽけもんの映画みたいことしのはきっとだめなので過去のがみたいぬ(・∀・) みゆつーみたいな、らてぃみたいなー! あもの中でじらーちは聖域だからだめです(^q^)← 誰か一緒に鑑賞会しよー★ ...


ぽけもん

俺はもう覚えれる気しないけど、 今の小学生が俺くらいの年になって・・ 「今考えたら、よく500匹も覚えれたよね。」 とか言ってるんだろうか。 久々にポケモン見て思ったんだけどさ、 生態ピラミッド(?)的に表現したら /ぽけもん\ / 人間 \ ...


ぽけもん。

友達にこれ教えてもらった。 【ニコニコ動画】ポケモンライバル戦のBGMをギターだけで弾いてみた. かっけぇ?。 四天王何回もループしてたからすっごい思い入れあるよー。 てかかっけーw 始まりんとこが一番ひかれます。 ギターできるひとってかっこいい ...


ぽけもん

昨日ポケモンみにいっちゃった^p^ 何年ぶりでしょうこの年でポケモンみるとかおかしいでしょ^^^ 席座ったらめっちゃ浮いてましたからね^^^^ でも なんだか絵の背景も素敵だし、結構感動するのでみにいきましt っていうか、驚いたことに大人も ...


ぽけもん面白かったw

解除完成! おはようございます^^ とりあえず狩り日記。 ギルメンわいわいmc3です。 でかw ひとりでかいです! 本当は後衛聖なんだけど みきもきたから?装備をかえて前衛聖に!! なにげつよいですww でぃえむ 3次変身かぁあこがれますね・・・・ ...


ぽけもんげっとだぜ!

ポケモンパールやった! 久々にポケモンパールやってます? コリンクがすっごく可愛いので大好きです(てれてれ実は1度もう四天王まで倒したんですが、うっかりデータ全部飛ばしちゃったのでもう1回最初からやってるんですよ、パール(遠い目あんなに ...


ぽけもんせんたーにつどうひとびと

ムスメッコがダンス(大江戸舞っていうのを習ってるの)だったので、ポケモン映画の前売り特典を貰いにムスコチャンを連れてポケモンセンターへ行ってきました。ポケモンをゲットしたりお菓子を買ったり、ムスコチャンの誕生日がもうすぐなので9月発売の ...


あじー おまえ ぽけもんじゃねーだろが

おや、アジのようすが・・・ ・・・ ひどいです.


ぽけもん

今日は子供と映画館にいきます。 ぽけもんの封切りが今日なので、 数日前にチケットを購入して座席を予約しました。 どんな感じになるのやら...


ぽけもん

そういえば映画今日から? ってことでぴかちゅ。 ずりずりー。 かわゆくなかろう^^ それにしても、時をかける少女はいいね。 見てて楽しい。 顔文字が素敵www つか待て、社長がコミケでCD出すと!? なんてこったい。 誰か一緒に行かないか(笑 ...


ぽけもんますたー

てか、 今日学校にウォークマンもってってさ、 フツーのえぐざいるだいすきギャル子に見せてって言われて見せた。 知ってる曲が泣かないでと天体観測しかないwwwwwというwwwww ま、あったりまえだわなーw マイナーなもの大好き人間だよ、うん ...


ぽけもん

この前友達と話してたらポケモンやばい進化してんじゃん!って思って しかもなんかかっこいいし、伝説のポケモンいっぱい? だからやりたくなりました。 でもDSです・・・。 買うしかないのかな! お金できたらDSかいます★


ぽけもん。

こんなところにまでぽけもんが進出してるよ。 すごいね?。 そして、日々いろんなことが解明されてってるのもすごい☆. その? 駄菓子屋さんがピンチなんだって。 材料だけじゃなく包材まで値上がってるからね。 かといって、10円のお菓子を13円とか ...


ぽけもん。

今日は奏さんや欅さん、友達のK君達といっしょに遊びました。 やっぱり大人数だといいですね。実に賑やかでした。 んで、久しぶりにポケモン(ダイヤモンド)で対戦したんです。奏さんと。 私のパーティーは ゴウカザル LV57 ガブリアス LV50 ...


親知らずはえてきやがった

昨日はぽけもん見てきたーよー 遅刻してごめんなさい… 最近多い…遅刻… そんでもってDSわすれるとか\(^o^)/しぇいみ ぽけもんはタケシがひたすらかわいそうでした タケシ好きなのになぁ… 帰りは雅の家でひゃっほうしました。 ...


夏休みっ!

ぽけもんって、泣けるの?? ぽけもんで泣いたAyuもかわいいぞ natsumiちゃん ドラマ?? 最近泣けるドラマなんかあったけ?? 最近、ドラマ見てないなぁ・・・ いちごちゃん 総体、超!暑かった? 一日目、のみもの足りなかったし 引退式、ほんと泣けるーッ ...


1000円

1000円稼いじゃったわーいわーいというわけで今後も頑張りますしかも目的がぽけもんだっていうんだからなんだかなまぁいいやそれはどうでも というわけで 宿題終りませんどうすれば・・・orz PCとぽけもんに費やす時間をなくせば宿題なんて瞬殺なんだ ...


やっぱり夏になるとサザン聞きたくなるよ・・ね?

うあーでもやっぱり同人誌もほすぃ・・・ああああ金が無いZE☆ takasugi houtai ↑ちなみにこれ書きながら真夏の果実を??♪ なんてミスマッチングな・・・・。 うああああああああああてかもうこんな時間かよッ!!!? やっべぽけもん進めなきゃ! ...


〔ヨドバシカメラ〕[車検]08/2/15《ポケモン》

ポケモンダイヤモンドが難しくて困っている、進まないので飽きてしまった等、ゲームについての情報を集める吹奏楽の一生 【あんじゃっしゅ】あんじゃっしゅ 【けんか】喧嘩 【さつまいも】サツマイモ 【ぽけもん】ポケモン 【ぎんたま】銀弾 【ぶりーち】 ...


東京だよん。

新幹線ではシェイミの被り物が配られまして、宇都宮過ぎた頃にはお姉さんお兄さんによるぽけもんクイズがスタート!(笑)皆でピカチュウのまねをしよう!とかで頭の上にうさぎみたいに手をあてて、「ぴかぴか」って言わされたり。 東京旅行2008夏 007s ...


暇=平和の象徴←

あとさあとさ、アニメの10年後のなっぽ格好イイよね! あとさあとさあとさ、雲雀愛してるよ←もう消えろ てーてててーててんてん(ぽけもんの効果音的な) 田んぼの変態レベルが1億を超えた!(お前妄想 を覚えた!← 追記どぞ(´∀`)!


帰り着いたの9時^^^^^^^

途中、おっさんの友人さん交えて、3人でぽけもんの話しをしてました。金銀までだけど。 赤いチコリータだったけどそれを友達に自慢したら翌日ソフトごとパクられた!とかね… ヒノアラシのが、好きだけどねえ… ネ申さんが帰って、おっさんと一緒にゆた ...


第5回 バトレボ対戦会

たいせん1かいのせいげんじかん→20ふん わざをきめるまでのせいげんじかん→60びょう おなじしゅるいのぽけもんをエントリーできる?→できない おなじどうぐをもてる?→もてない 2ひきいじょう「ねむり」にできる? ...


【連休特別企画!! 送料30%OFFセール!23日(水)まで】NINTENDO ...

(2008年9月13日発売予定)【予約販売】任天堂DSLiteソフトポケットモンスタープラチナ 特典付き/ポケモンニンテンドーNintendo/任天堂,ニンテンドー,Nintendo,DS,Lite,DSLite,DSソフト,ポケットモンスタープラチナ,特典,ポケモン,ぽけもん,ピカチュウ ...


映画 花より男子ファイナル 4周目ランキング 2008/07/21

週末に「ぽにょ」とか「ぽけもん」が公開開始になっちゃったからね。 ちなみに3週間の動員数350万人突破、興行収入42億円突破。 だそうで、スケールでかっ! そして本日は、挿入歌を歌ってくれているaikoさんの『KissHug』発売開始! ...


今日のちび

「ぼくは をかあさんと ぽけもんの へいがを みにいった。」 へいがってなんやねんとお兄ちゃんにつっこまれてたよ。 結局自分でいじり倒したら、どうにもならなくなったmacbook. 結局ただいま初期化中。どうせたいしたことしてないしとバックアップとっ ...


帰ってきたよょ(∀)vv

映画観てきました ぽけもん!!!← そのあとゲセン行ってお昼食べてキディランド行ってなんとかに行った!! タオル・キーホルダー をげっつ楽しかったよょ 明日は模擬テストだぁー数学だけ楽しみ!!! がちゃがちゃやりすぎだ......orz.


KH?FM+日記その4

あれ、ぽけもんでは火に対して氷ってよわいんだっけ(いまさらどうでもよい意外と1発のダメが大きい ・続いてロクサスに挑戦。 うーん、結構イイとこまで行ったんだけど。 ひとつ分かったのは、空中戦には持っていかない方が得とりあえず隙が出るまで ...


オバタンク

オバタンク 『オバタンク』 タイプ:ノーマル+ゴースト 子供を残し死んでしまったミルタンクが自らの強い家族愛によって縛られ現世に留まった姿といわれている。 俺が考えたぽけもん!


なつやすみーー

ぽけもんのあととかにOPだけ見たりしてたからなー・今頃だけどみなみけの5巻かった ふ、ふじおか!! なにかもっと重要なことがあったのに忘れた。 なんだっけ? 話変わるけど明日野球見に行きます。 見に行くのは初めてなのでちょっと興味あるかも。 ...


ぴょえー

明日から弟と二人で父の実家の大阪に行ってきますぽけもんみてきます.


ぐらいおん

20080724191740 ぐらいおんがかわゆすぎる\(^O^)/ なにあの子!! なんであんなにかわいいの!! やばいやばいもっとうまく飛べるようになってくれよー\(^O^)/なんというもへやっぱりぽけもん大好きです.


真っ赤な太陽

うん、そうだね未分類だねw まぁ指摘ありがとうござんすww 毎日暑いから気をつけないとね体調管理! プレゼント(ぁw そういえば闇サトシが笑えますなww 大体ぽけもんとゆーぎおーが分かれば見れます(ぁ 気になる方はニコ動でチェック! ...


ときめきのミルフィオーレ『リボーン』

朱 【けんか】県下 【さつまいも】サツマイモ 【ぽけもん】歩毛もん 【ぎんたま】銀魂 【ぶりーち】ブリーチ 【りぼーん】リボーン 【おっぱっぴー】おッパッピー 【さくらいしょう】桜衣装 【しんサイトにもエドたちが顔を現すかもしれ鴉朱様へ: ...


予約してきた

ぽけもんぷらちな。あああ・・・また図鑑完成までの道のりが・・・ 子供が二人いて、その子供は買わないんですけど。 私がクリアしたあとでやりこみをしていくのがうちの子達。 ダイヤモンドから移植させてトントン育ててしまおう・・・ ...


三好さん風エッチ『おっぱい 村長』《大富豪》

投稿者: takamaka69他のキーを押してキャンセルした時に周りを見渡しハンゲームですが…大富豪YouTube 小島よしお と木村拓哉がオッパッピー!メル友セック ことをいっぱいやってサイトおっぱい村長の宝物サツマイモ 【ぽけもん】ポケモン 【ぎんたま】銀 ...


助かったよー

でも今日は友達の後に入って、友達が部屋で待っててくれたので助かりました。 as fast as I canで頑張りました(・∀・;) あと10分で部屋に帰れます。やほー。勉強しろ でもこのあとぽけもんするかも。あとトランプも。 昨日よりかは眠くないです。


今日から夏休み

だったのに、一日中ぽけもんやって過ごしていたという‥‥‥ああああでも久しぶりだなこういうの^^ 明日こそは色々やらなきゃいけないな?‥‥‥ *メモ* ・ねんきん・古本市場いく・例のアレとか・かいしゃさがし.


いしころ

実は部活で使う石を拾いに来たのでした 大誤算(ぽけもん)とカズマくん(おじゃる○)とボーちゃん(くれシン)と、石が好きな人について話してましたどうでもいい!!!


嵐の中で輝いて

今日の一言☆ 「うろ覚えでもけっこう描けるものですね」 今日N・Hさんにリクエストされたものをうろ覚えで描いてたけどけっこういけたよ。 ぽけもんとた●ごっちだった(笑) まぁダメなのもあったけどね。 ネタがなかったらそのうちのっけます。 ...


お友達を紹介します(o^∀^o)メル友

メル友セック ことをいっぱいやってサイトおっぱい村長の宝物サツマイモ 【ぽけもん なんと そして、すばらしきメル友は、ぼのさん、椎さん、たくぼうさん。 ちょっと真面目に(?)仕事をしすぎたせいか、だいぶ遅れて合流、、、。 ...


タイトルなし

そういえばゲーセンでうっかり取れたぽけもんのぬいぐるみをそのへんに居た親子連れにあげたら、 おかーさんすっごい喜んでくれました。 それがね、なんかもうね、うれしいんだけど、はずかしくて、 逃げるように去ってきてしまったんだけれども、 ...


【ポケモン 】[ポケモン]まずスイクンとモジャンボとサンダーとクレセリア

サンデーでネット流行語大賞に「アサヒる」 >私は使わないですねえ(^^;3位の「ゆとり」とかはサツマイモ 【ぽけもん】ポケモン 【ぎんたま】銀魂 【ぶりーち】ブリーチ 【りぼーん】リボーン 【おっぱっぴー】オッパッピー 【さくらいしょしかし ...