妊娠糖尿病の再検査

食後2回分引っかかり、

妊娠糖尿病でしょうとなりました

笑い泣き

再検査まで食生活頑張ったのに…。

でもそのおかげか、

2週間で体重が1kg以上
減っててびっくり!

腹囲も1cm減っていました。

が、お腹の子はすっかり2キロほどに

おねがい

なんてこった!

いいんだか、悪いんだか


汗汗汗


これから、自分で血糖値を測る生活が
始まります。

食に関して興味のある私にとっては
少し楽しみ

笑い泣き

何を食べたら血糖値上がって、
何が上がらないか、
機械で目に見えて分かる
絶好のチャンス!

と、無理やり前向きにとらえ
楽しめればいいなー


ひらめき電球


血糖値計らないといけないから
中々外食も難しくなりそうだし、
ちょうど産休にも入るし、
自炊も頑張るか!

ある意味すごく規則正しい産休期間に
なりそうな予感。

妊娠糖尿病のおかげで

笑い泣き