アップ名古屋の美味しいハンバーガーアップ
(全然関係ない)


無事に、人工授精終わりました。

彼のも良好!
私もちゃんとナイスタイミング!
終わった後ホルモンの注射打ちました。
ちゃんと聞かなかったけど
排卵誘発剤だったのかな…

!?

後は私の卵管次第

!?


しばらくは何も気にせずに
のんびり過ごそう

!!

前よりもっと
体温めておこう!
と思うようになったな

ひらめき電球

彼とも最近不妊治療の話ばかりで、
お互いギクシャクする事も多々あったから
これからしばらくは
たわいも無い話や
深い話し、笑える話、沢山する。
そういう時間をどんどん作りたいな。

ラブラブ

今日はお家出る前にたくさんハグしました。
事務的になりたくなかったから。

今日も帰って、ゆっくりハグし合いたいな

おねがい

人工授精だけど、
影響何も無いかもしれないけど

ハグで気持ちを込めたい!
出来る限り
音譜