千葉県 南房総館山にペットと泊まれる宿がオープン!

宿名:わん楽


ペットと泊まれる宿情報

わんランク上のペットと泊まれる専門宿です。

海鮮料理が自慢に貸し切り風呂は天然温泉、

さらに、ワンちゃんと泳げるプールあり♪

一度は泊まってみたくなる素敵な宿です。

>>>新規オープン宿情報



ペットと泊まれる宿情報

オーナーのコメント

2011年9月に南房総館山にオープンしたわんランク上の

ワンちゃんと泊れる宿。どの部屋も28?以上のゆとりのあるお部屋。

ベットは1210×1950のワンちゃんと一緒に寝られるゆとりのあるサイズ。

御夕食は地元産の新鮮な180g以上はある伊勢海老など魚介類を

使った海鮮和食。気兼ねなく食事が出来る部屋食も有る。

広い芝生のドックラン、夏はワンちゃんと一緒に泳げるプール。

2つ有る貸しきり風呂はどちらも温泉。


ペットと泊まれる宿をお探しの方は全国の情報を豊富に

掲載している>>>ペットと泊まれる宿ホーム<<< へどうぞ