岐阜県 明野高原のペットと泊まれる専門宿

貸別荘 ゆがふ


ゆがふ貸別荘は、6棟運営していましたが

今年の7月に2棟、8月に1棟新築オープンしました。



ペットと泊まれる宿情報


ペットと泊まれる宿情報


ペットと泊まれる宿情報

オーナーのコメント
ゆがふの貸し別荘は全てログハウスで、標高900mの

明野高原の自然の中に建っています。

現在稼働している9棟のログハウスはどれも個性的で

素敵な建物ばかりです。

明野高原の素晴らしい自然の中で、家族や友人そして

ワンちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごし下さい。

窓からは眺められる朴木などの葉が風に揺れる姿が素敵です。

雨の日も安心の広々ベランダでバーベキューや

お昼寝が最高です。またテニスコートまでは徒歩0分です。

2011年7月29日に2棟、2011年8月5日に1棟

新規オープン致しました。





ペットと泊まれる宿をお探しの方は全国の情報を豊富に

掲載している>>>ペットと泊まれる宿ホーム<<< へどうぞ