秋♪ 赤のチェックジェルネイル♪検定試験。 受験生、試験官の先生方、みなさんおつかれさまでした わたしも受験してきましたが。。。 会場。。。緊張しますね~。。。 でもどんな状況でも美しい仕上がりを作れるのがプロとして必要なものなんだなって 実感できました。 がんばらなきゃ! 本日のネイル 赤に黒チェックで秋のガーリィネイル ゴールドが入ることで甘すぎず、可愛すぎず 大人な感じに仕上がりました 検定試験終わったから 次はコンテストですね~