コロナ禍からスタートしたウォーキングあしあと




音楽を聴きながらてくてく…





ん?何この曲?



最初はその程度だったけど




「あ、なんかこのアーティスト気になる」




って言うのがきっかけで聞き始めたVAUNDY




モジャモジャ頭の若き天才にすっかりハマってしまってましたよルンルン




聞き心地のいいリズムとどんな脳みそしてんだ?って言う歌詞。




80年〜90年代ポップスを彷彿とさせる曲もあれば




ゴリゴリにカッコいい曲もあるこの振り幅がツボ。




まぁ一回は拝みたいとエントリー!




ここからが中々、当たらない魂




もう!また落ちたーーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやの連続。





やっと、やっと相方様のお力で無事行く事ができましたーーー



「VAUNDY  ワンマンライブツアー "replica"」




デザインも手がける多彩っぷり指差し




始まる前に…




腹ごしらえ飛び出すハート





他人とは思えなかった店前のたぬきを写真に納め




「ニューたぬき」迷ったけど…ハンバーグ



目の前でフライパンをふるい、盛り付け、提供爆笑

親子三代素敵な眺めですラブラブ



しっかりお腹に収め…




まだまだ時間があったので噂で凄いことになったと聞いていた県立図書館へ行ってきました鉛筆




黙って帰るわけないよねコーヒー



さ、日も暮れ…



もうすぐ始まるライブにワクワクが止まりません飛び出すハート





最近のアーティストってだらだらLIVEやらないの知ってました??



これがタイパってやつですかね…?




アンコール込みのきっちり2時間っていうのもあるけど…



VAUNDYはアンコール無しの1時間30分びっくり




えーーーもっと聞きたいよ〜ってなるよね指差し





こう言うところも中毒性があるんですびっくりマーク





兎にも角にも控えめに言って最高過ぎのLIVEでした!





いい感じに煽ってくるVAUNDYにまた会いたくなりました愛