土曜日には転園児も参加とのことで…




入園式へ行ってきましたウインク

在園児不在の簡素な入園式でしたが先生方に温かく迎えられました。


チーンと座る夏未が園内で一番小さいのですが貫禄でいくと中々なものでしたキラキラ


目の前の小学校の桜は満開桜


20分ほどで終わった式から帰宅後…



天気もいいことだしドライブ花見へでかけました。



山中から福井へ向かう中で満開の桜を見ながら…



メロディパークまで来ました!


人がいたらやめようって言ってたけどいなかったのでしばし休憩。



夏未のオバショットカメラ



出かける際に旦那さんに夏未を任せたら下半身面白いことになってますが無視してください。



この洋服、史織のお下がりですが着こなしがえらい違う事に笑えてきます!



外で何か食べるってだけで嬉しくなっちゃいますたこ焼



ここの枝垂れ桜は蕾段階でした。
ってことで桜ソフトクリームたべました〜



まだまだ自粛モードなので派手に動き回ることはできませんがタイミング見て外の空気を吸うのも大事ですね!?