こんばんはイエローハーツ




今日は前のブログで言ってた娘、小遠足の日お弁当


早起きは完璧ウインク



お天気も良くて…外で思いっきり遊んできたようで今夜は早々と就寝zzz




疲れたんだね!?




そして、みんな心配してくださったお弁当…




何とかできましたお弁当ラブラブ




あの子がプププっと笑ってくれるであろう「おしりたんてい弁当」


いつものお父さんの顔おにぎりでもよかったのですが悩んだ末にあの子のブームの「おしりたんてい」にしてみました!



私、初のキャラ弁爆笑ルンルン


卵焼きが花びらになるのも片栗粉をひとつまみ入れることも焼く前に卵をこすことも今回、初めて知りましたひまわり


この日ばかりは自分の手の温もりが邪魔だと思った事は無かったくらい苦戦した〜〜えーん



寿司職人とか向いてない級です寿司



実在するキャラクターのお弁当は初めてで何が大事って目と配置てへぺろ


眉毛はどこか飛んでいくし目を切れば全く大きさが合わず…


早起きしたけどすぐにタイムリミットが近づいてました!!!


あとは詰め方をもっと勉強しないと音符



結果パーツだけ食べたおにぎりを残して他は完食…



母「鮭のおにぎりいややった?」って聞いたら…


しおり「好きじゃないハートブレイク



そうやったのね…えーん


ドンマイ!自分グッ





さて今日届いたワッフルさん!


カタログ人気のなみなみソックス。




可愛い白ソックスはスカートなんかに合わせたい唇
¥2600+tax


洋なしニーハイソックス。
オケージョンソックスとしても使えます!



ブラック



¥2800+tax




エンジ




ボアニットキャップルンルンポフポフの柔らかなニットキャップはチクチクしません!



カーネーション



チャコール


womanサイズです!



¥5600+tax




ファー&パッチベスト2018



もう…ただおしゃれなやつです。




男の子&女の子どちらも着こなせます!


後ろはシンプルにステッチのみ


しっかりあったか素材です!



中はモコモコのゼブラ柄



脇のファーがなんともオシャレ!
¥8900+tax



ウフヌフ秋のスリムパンツ



ウエストゴムの子供サイズパンツ。



シルエットもとても良いのでオススメです



ストレッチも効いてますので穿きやすいです!
¥6200+tax〜





今週は第3日曜日のためお休みとなります。
よろしくお願いしますラブラブ