こんばんは流れ星


今日はササササーーーーって掃除してカナヘイきらきら



友達に借りた本を読み漁りつながるうさぎ


靴の断捨離をしてつながるうさぎ



たまにあると本当嬉しいつながるうさぎ



フラッと豆乳バナナを飲みに行きつながるうさぎ
{2A3C91BA-B18A-4013-AFF8-8041FE4EC70A}

{07DE1C84-0A99-43B1-809A-A3B7F4D1F414}



お迎えの後には山中にあるカナヘイきらきら紗楽緒さんカナヘイきらきら
可愛い保育士さんいてくれたので大助かりつながるうさぎカナヘイハート
{98AC6537-701B-4FA9-BF8A-03748686F422}




充実しましたてへぺろうさぎカナヘイハート



さて明日はこちらが届きますつながるうさぎカナヘイハート


待ってましたよ!スカーチョさん!
{39E67C49-2A14-4724-B074-926B107C41FA}

{4292E97D-931F-4306-B4A0-00B3CF797883}

待ってましたよ!オールインワンさん!
鹿ソックスさん!



みなさん!お楽しみにカナヘイ花