おはようございますカナヘイハート




みなさん!お正月はいかがお過ごしですか??






今年もおせち作りをお手伝いしましたよ…


一から作るお義母さんのサポートカナヘイうさぎ

見習いみたいな事だけですが美味しいおせちが食べれると思うと頑張れましたカナヘイきらきら
{ED9E2324-1AF1-4018-BCBB-F96A31462DCF}





実家に帰りた過ぎて食べ終わって向かうまでの時間早かったてへぺろうさぎ



とその前に…初詣神社


菅生石部神社へカナヘイハート


何処からか聞こえてくる太鼓に鬼への恐怖をいだきながら…
{E64464BB-57D9-4D32-B85C-440201B39617}



晴れた初詣つながるうさぎしっかりお願いしてきました!
{C4E6F43A-113C-47CF-97FC-41E5C2A7EA1D}



昨年は抱っこだったけど今年はスタスタと歩いてる姿を見て1年の成長を感じましたカナヘイ花
{A0A4349F-B246-459E-AC21-98A451C937A2}



それから向かった先は福井のホットスポット「エルパ」へカナヘイピスケ
どうしてもやりたいと言うアンパンマンポップコーンをしてるウチに母さんはCLIPさんへカナヘイ花
{F351DF1F-3D64-445C-8BCC-8B1246278F8A}

CLIPさん!いつもブログ見てくださってありがとうございますカナヘイハート




実家の宴用に手土産購入カナヘイきらきら
{7E7AABCD-417A-4E3D-9B82-5EC8DA1B5B3D}


さすが元日のエルパ!人が溢れてたカナヘイびっくり



こちらは鯖江のホットスポット「アルプラザ」でお決まりの31アイスカナヘイ花


31初めつながるうさぎ今年から食べたいアイスを決めさせたけど色で選んだら思ってたのと違った様子…キョロキョロ
{986B398A-EAF0-446E-B86A-6F6949EDAAA2}



でもやっぱり好きカナヘイハート
私「ねぇ!しおり美味しい?」
{B4E56DCD-B7D5-4618-BA08-805E640FF504}



しお「美味しいに決まってるでしょうが気合いピスケ
{6B91DF17-24EC-4FF8-8B28-634F2EF779C0}

そうですね…ショックなうさぎ



さて夜は甥っ子2号と対面するもオモチャをカチャカチャにする娘にイライラあんぐりうさぎ


見てるこっちは面白いけど 彼はどうやってやり過ごすんでしょうか…カナヘイびっくり



乞うご期待カナヘイうさぎ