先週末から風邪っぴきの娘さんガーン




久しぶりの発熱中です炎1歳を過ぎた辺りから体も丈夫になってたので気を抜いてましたアセアセ



今週のお休みは引きこもりですコーヒー


辛そうな娘を見かねた大ババちゃんが夕方虫除けスプレー片手に「どくだみ採ってくる」って言い出した…キョロキョロハッ
{034138BC-214B-4FBE-8C83-C47E83401A66}

私「どくだみ??」
大ババ「咳にいいんやと」


まさか生の葉を食わせるワケないとわかってても発想が斜め上過ぎアセアセ


私「大丈夫!今はいい薬あるしおいで

大ババ「そうか~」


私「曇り


その結果…



元気になりましたニコニコラブラブ薬が効いたに違いないチョキ
{95DEE5CB-F9A1-4873-9109-17DA539BB55A}



ひ孫を思ってくれるのは有難いが秋になればイチョウの葉イチョウ(←これも健康になるアイテム)を拾って来るんじゃないかとヒヤヒヤタラー


さて明日は保育園行けるかな??
{173DA8E4-F4CF-4893-B3FF-C2683D90C8F6}