ふるさと納税おせち ブログ


では今日のアクセスが多い検索ワード、2016/10/20に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ふるさと納税おせち ブログ」でした、10:30:54に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

更新されると変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪











車検26/9 ヴォクシー 上級グレードV 福祉 ナビ Bモニター HID


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2013/06/20に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「車検26/9 ヴォクシー 上級グレードV 福祉 ナビ Bモニター HID」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥250,000円の値段がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均値段は、12,575円なので相場との差は「237,425円」ですね。

入札数は【99件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。比率としては【18%】にあたる商品ですね。

  • 「車検26/9 ヴォクシー 上級グレードV 福祉 ナビ Bモニター HID」
  • ¥250,000(落札値段)
  • 2013/06/20売買終了日)
  • 「99(件の入札)
  • 「sirahata_nakatyou77」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!


0










【2016/10/17のトレーニング】


ノムさん、大谷の165キロに「プロ野球バンザーイ、スーパースター誕生」と称賛


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000500-sanspo-base


野村克也氏(81)が、16日深夜放送のTBS系「S☆1」に出演。日本ハム・大谷翔平投手(22)がクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージのソフトバンク戦で日本記録を更新する球速165キロを計測したことを喜んだ。「すごいね。プロ野球バンザーイ、スーパースター誕生」と手放しでほめた。




2chでも鋭い意見がおおいですね。


マジレスしてあげるとさ。プレミア12の時日本には勝ったけど、大谷には完璧に抑えれてたよね。韓国の打者はバッティングピッチャーすら打てない打者ってことかな?


ソフトバンクは大谷と初めて対戦したわけじゃないから策はいろいろ練ってきているのでしょうが、大谷が異次元すぎるということなんでしょうね。内川が驚いていた顔が印象的です。




さて、今日はこんな感じですね♪