必見♪20年 ヴォクシー Z 程度の良いディーラー整備車 検27/3


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2013/12/30に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「必見♪20年 ヴォクシー Z 程度の良いディーラー整備車 検27/3」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥787,100円の値段がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均費用は、12,575円なので相場との差は「774,525円」ですね。

入札数は【100件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なので、比率としては【56%】にあたる商品ですね。

  • 「必見♪20年 ヴォクシー Z 程度の良いディーラー整備車 検27/3」
  • ¥787,100(落札代金)
  • 2013/12/30売買終了日)
  • 「100(件の入札)
  • 「schein_my」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0










【2016/07/24のソフトバンク】


橋下徹氏が都知事候補者に厳しいお言葉「政治の実行プロセスを知らない人ばかり」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000071-spnannex-base


「その人(カメラアシスタント)に後の展開(逆転負け)を押しつけるつもりはないけど、一つのアウトを取るために野手がどれだけのノックを受けてきているのかは理解してもらいたい」




ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?


カメラマンがいるから野球選手は球場に来れない人にもプレーを見せることができ、ファンのおかげで飯が食えている。


グチグチ言う内川がダサく感じる。このカメラマンさんだって、必死だったはず。会社の上司からも、もしもの時はカメラを守れって指導されてたのかもしれないし。責めるのはかわいそう。




さて、今日はこんな感じですね♪






スタバ


では本日の注目検索ワード。 2016/08/01に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「スタバ」でした。 09:37:45に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」ということです。 

といいつつ、変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードは改めて公式ページを評判も比較してくださいね。