【2016/06/11の株式上場】


LINE、純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000586-san-pol


LINEが10日、関東財務局に提出した有価証券届出書によると、LINEは急成長しているものの純損益は赤字であることがわかった。




こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?


企業としては駄目な匂いがプンプンするけどマネーゲームは起こりそうだ参加すんのはどうかなー見てるだけが無難か?


平均年齢34歳で平均給与795万は立派だねどんだけ仕事させられてるかは知らないけど。




心配ですね。





宮城県


今回の注目検索キーワードは、 2016年6月30日 の 12時:18分:49秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「宮城県」。 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

これ見たら、

ほか、「日焼け止め」、「喪失」、「アーセナル」、でした。 またね♪

では今日の検索されてるキーワード。 2016/06/30に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「宮城県」でした。 12:18:49に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。 

でももう、更新されているかも。 お宝キーワードを探すには改めて公式ページを比較したいですね。 











1円 17インチ ノア・ヴォクシー ステップワゴン ◇215/45R17


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2013/06/15に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「1円 17インチ ノア・ヴォクシー ステップワゴン ◇215/45R17」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥27,006円の金額がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均金額は、12,575円なので相場との差は「14,431円」ですね。

入札数は【100件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。比率としては【2%】にあたる商品ですね。

  • 「1円 17インチ ノア・ヴォクシー ステップワゴン ◇215/45R17」
  • ¥27,006(落札値段)
  • 2013/06/15売買終了日)
  • 「100(件の入札)
  • 「selection_parts」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0