メッキ綺麗!レグザスD800・ステップワゴンノアヴォクシーセレナ


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2013/01/14に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「メッキ綺麗!レグザスD800・ステップワゴンノアヴォクシーセレナ」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥42,000円の金額がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均代金は、12,575円なので相場との差は「29,425円」ですね。

入札数は【100件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。比率としては【3%】にあたる商品ですね。

  • 「メッキ綺麗!レグザスD800・ステップワゴンノアヴォクシーセレナ」
  • ¥42,000(落札金額)
  • 2013/01/14売買終了日)
  • 「100(件の入札)
  • 「wyhjx489」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0










適応障害


では今回の検索されてる検索ワード。 2016/06/15に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「適応障害」でした。 10:20:42に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

といいつつ、変更されてるはず。 ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/06/06のしつけ】


大和君生還に“食べない俳優”榎木孝明が独自分析「生還奇跡ではない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000212-sph-ent


「本当に見つかって良かった」という榎木は、以前から災害時の「72時間限界説」や「3日間何も食べないと死ぬ」という説に疑問を投げかけてきた。「人は毎日食べなくても大丈夫。それ以上に極限時に怖いのは思い込みや強い既成概念。これで大人は恐怖心に襲われ、パニック状態に陥り、衰弱してしまう」といい、「それらが植え付けられていない柔軟な子供の方が、精神的にタフであることを示す貴重な例。




2chだと炎上気味な感想がおおいですねw


本人への聴取で、さすがに嘘を仕込んで隠し通すのは無理だと思う。憶測としてどれも成立しそうだけど、これからの聴取でハッキリはするんじゃないかな?


自衛隊施設が無施錠だったことも気になるし子供が施設で6日間もじっとしてるって言うのも改めて考えると不自然すぎる。




さて、今日はこんな感じですね♪