Vol.188 ゆうくんとえいくん(その1) & プレゼント29 | わんだぁさんちの黒ネコたち

わんだぁさんちの黒ネコたち

わんだぁさんちの黒ネコたちのブログです。
ときどきプレゼント情報とかあるからチェックしてネ!

えーと・・・(;^_^A

しばらくぶりですが・・・(・・。)ゞ

なんと!!(ノ゚ο゚)ノ


ゆうくんお兄ちゃんになっちゃいました音譜



わんだぁさんちの黒ネコたち-yuya(120304-1)

・・・というわけで(;^_^A



今回も特別バージョン『ゴールドネコピアス』です。


応募フォームに入ってコメント欄に『ゴールドネコピアス』と入力してください!!


応募期間中に抽選で1名様に差し上げますプレゼント


応募の期間は次のプレゼント情報が掲載されるまでです音譜


当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きますひらめき電球


応募フォームはこちら



大変お待たせいたしました!!

ゆうくんおとうとえいくんです得意げ



わんだぁさんちの黒ネコたち-eiki(120304-2)

実は・・・2/20 15:11に 3038gで生まれました(登場遅くなりました・・・(;^_^A) 


わんだぁさんちの黒ネコたち-eiki(120304-3)

おにいちゃん共々今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m


by いいとも!