こんにちは、さーママですニコ

今回は我が家のスケジュールを
自分の頭の整理のためにも書いておきますUMAくん

私は今年の5月に復職しましたPC
5ヶ月目終わってやーーーーっと仕事と子育て&DWE生活のリズムがつかめてきた気がしますニコニコ

復職当初はリズムがつかめず&育休中のダラダラしたい欲がまだ残ってて
夕飯は全て総菜やお弁当でした滝汗

ここ最近は出勤前の時間や在宅勤務の時の昼休みを利用して
自炊する時間も確保できてますグラサンキラキラキラキラ




7:50★起きてから登園までDWE(CD)
7:50〜登園(主人担当)
17:00お迎え&買物
17:30家到着、ご飯準備の間Eテレ録画見る(いなばぁ、おかいつ、英語で遊ぼう)
18:00夕飯★夕飯の間DWE(CD)
19:00お風呂
19:20-40★私が髪を乾かしてる間DWE(DVD)
20:00寝る準備
20:15-21:00就寝


娘が起きる時間によってDWE時間が変動しますチュー

6時に起きれば朝だけで2時間の掛け流しができちゃいますが
7時過ぎに起きると1時間もできませんえーん
一応、毎日6:30起床を目指してますニコニコ


1日3時間はやりたいなーーUMAくん