こんには、さーママですニコニコ

 

ずっと前から行ってみたいと思っていたものの

↓の理由で行けなかったワールド・ファミリー・スクエアのイベント・・・

・娘が歩けないと難しいかな( ;∀;)

・そもそもいつも満席( ;∀;)

・空席あっても平日・・・( ;∀;)

 

今回、夏休みで開催枠が増えたおかげで

「Summer Fishing!」のイベントへ参戦できました!!!

 

「キャスト」と呼ばれる小さいころDWEユーザーだった大学生以上の方と英語で遊ぶイベントです爆笑


キャストのプログラムは500円とチケットがお安いことも魅力的星

また、うちの娘は「歩きたい」欲がすごいので、新宿のキレイなワールド・ファミリー・スクエアが使えるのは有難いのです・・ニコニコ






この嬉しそうな顔…お願いお願い




参加してよかったなぁ…と思いましたおねがい

歌を歌いながらみんなで遊んで楽しんでましたラブ



メイン?!の魚釣りもうお座うお座
私がかなり手伝いましたが爆笑
魚が釣れて嬉しそうでしたラブ
1回じゃ気が済まずもっとやらせろって泣いてましたクマムシくん



0-1歳のイベントだったのですが
少し大きい子もいたような気がしました(身長が高いだけかもですがアセアセ)
発語がある子もいて、イエロー!って言ってる子もいましたキラキラキラキラ
うちはいつかなー笑


年齢が近いこともあり、我が子のように走り回るだけの子もけっこう居たので
すごく気楽に参加できるイベントでしたおねがい


また機会があれば行きたいですニコニコ