こんにちは、さーママです。

 

前回、0歳の時に参戦してから復職したこともありDWEのイベントへしばらく参戦できておりませんでしたガーン

 

先日、久しぶりに参加してきましたーー爆笑キラキラ

 


 

うちの娘、1歳2か月で歩きはじめたので

歩けるようになってからは初めてのイベントおねがいおねがい


 

正直、娘の英語の理解度はよくわからない状態ですが笑い泣き

UP、DOWNはパパに抱っこしてキャッキャッしてたし照れ照れキラキラ

フロギー、バニーには手を振り、聞いたことある曲ばかりなので立ちながらリズムのってずーっっとダンスしていました照れ

まだまだ舞台前に行って他のお友達や先生と楽しむ事まではできていませんが、、、

0歳の頃とは娘のイベントの楽しみ方が明らかに違いました爆  笑成長グッ

 


今回はPlay Alongだったからか小さい子が多めな気がしました。

小さいのにCAP持っていると「おぉ!!!すごい!!」うちも頑張ろうニコニコとなるので

親のモチベーション維持のためにもイベント参戦って必要なのかなーと思いますおすましペガサス

 

 

8月にもう1つくらいイベント行きたいなーUMAくんUMAくん