こんにちは、さーママですニコニコ


悩みが2点ほど…


①復職してからDWE時間が減った

これは分かっていたことではあるんですけど
現在、DWE時間は平日1時間から1時間半くらいが限度滝汗滝汗
欲を言えば2時間はやりたいところ。


でも、しまじろうやEテレの誘惑に負けたりしてて
なかなかDWEオンリーにはできてないですショボーン


ここ最近、しまじろうとアンパンマンが大好きなんだよね、娘。
あーんなニコニコされちゃうと、しまじろう見ようね〜ってなってしまうお願い


それにそれに!
帽子かぶるのが苦手だった娘、
こどもちゃれんじプチの出かけるときは帽子をポン!と
いないないばぁのキャップポン!
の歌で帽子克服(むしろ被るの大好き)するのを見てると
DWEだけにはできませんな…クマムシくん


うーん、、、、土日に頑張るしかないかなー。。



②今さらリニューアルするか迷っている

8月中に申し込む!と思ってはいたものの
本当に8万出してリニューアルするか今になって迷うアセアセアセアセアセアセ

営業の人にお願いしてサンプルDVD送ってもらったり、
今度、追加購入検討の名目で再びお家体験することに。

やはりTACと絵本読み上げは魅力だよね。
でもDVDについては旧verで我が家は充分と思ったり。

何よりミッキーメイトが交換じゃなくて
4万ってところも少々不満だしえーん


8万あったらWWKの中古DVD買えるじゃん!
そっちのが良くない?!

って思ってきてしまった…滝汗

どーするかなー
こっちの悩みはお金さえあれば解決だわ。
…とりあえず、宝くじ買おうお願い




以上、独り言でしたバイキンくん