こんにちは、さーママですニコニコ


我が子、プレイアロングのおもちゃのフルーツが大好きみたいおねがい
特にバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ!


シェアリングの曲が流れると得意げにバナナを割ってくれますお願い
でもくれません!独り占めw


バナナが1番割りやすいようで
たくさんバナナをビリビリしてたら
マジックテープがこんな感じで壊れてきましたショボーンアセアセ



ついにくっ付かなくなったので
購入でもいいからなんとかならないか
ベビーホットラインに電話してみましたニコ
(おもちゃは保証対象外なので)


そしたら


なんと!


無料で送って頂けましたーお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最初は1つ95円です
って話だったのですが、最終的に
1つだから(?)無料でお送りしますクマムシくんとなりましたニコニコ
有り難や…ハート

 

そして電話してからたった4日で新品到着ですチュー






かなりの過剰包装ですが爆笑アセアセアセアセアセアセ








無事新品バナナをゲットしましたUMAくん乙女のトキメキ

これでまた思いっきりシェアリングしてもらいます照れルンルン