こんにちは、さーママです。
だいぶあいてしまいましたが、学習記録です。

ブログは更新できていませんが掛け流しは毎日やっています!
が、
毎日4時間はなかなか達成できていませーーん( ;  ; )


育休中にもっとインプット頑張りたかったなぁという気持ちはありますが
娘と色々なところに出かけたい!
という気持ちもあり、誘惑には勝てませんでした(^◇^;)




それでもここ最近、娘はclapやbyebye、splashに反応してやってくれます(^o^)
もうそれだけで私は嬉しいです♡
最近レポートcapやりだしたので記録に残していこうと思いますお願い


今月は1つイベント参戦も予定してるので
復職前にDWEへのモチベーションが上がるといいなと思ってます!