こんにちは、さーママです。

ここ最近は比較的順調にかけ流しできてますニコニコ





外は寒いし、インフルやら胃腸炎やらりんご病流行ってるみたいなので
支援センターや人ごみは避けてるのでお家で過ごすことが多いのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、表題の件。

我が家はミッキーパッケージ正規購入したのが去年の12月だったので
今月末までパッケージアップが通常購入と変わらないお値段でできます。

マジックペン…迷ってます(><)
TACより早く1人で遊んでくれそうだし
私から見ても面白そうに見える照れ

中古だとヤフオクやメルカリで4〜7万くらいで売られてますよね。
正規の場合はパッケージアップとの差額8万くらいなので
だったら保証あるし正規購入!とか思っちゃってます。


これ繰り返してたらフルパッケージなっちゃうわー\(^o^)/





もう少し検討しようと思いますニコアセアセ
ではUMAくん