こんにちは、さーママです。

 

先日、イングリッシュカーニバル2018に参加してきましたチュー

この日のためにイングリッシュカーニバルの

プレイリストを作って聞いていたので楽しく参加できましたーお願いキラキラ

娘は途中泣いて主人とミルク退場したものの、

膝の上で飛び跳ねたりして楽しんでいた模様ラブ

 

 

当日の様子を簡単に記載UMAくん

 

 

会場到着しても娘がベビーカーで熟睡だったので

入場もできず&サインの列にも並ばずしばらく待機・・笑い泣き

まぁ初参加なので、特にこの先生!という希望もなかったのでしょうがない。




 

お昼寝が一定時間確保できたので、無理やり(ごめん)娘を起こし、

席を確保してからダニー先生の列に並ぶことにしました照れ音譜

ダニー先生、娘にもとっても優しく接してくれましたが娘は寝起きだったので若干不機嫌ガーンガーンガーン


 

今回、私たちはダニー先生の列にしか並びませんでしたが、

皆さん1人でも多くの先生と写真やサインを貰おうと早く来てる方が多かったようですUMAくん

ルナ先生の列がすごい並んでいて、開園時間直前になると最後は個人個人で撮影するのを中止して

皆がルナ先生を撮影する、というアイドル撮影会のようになっていましたびっくり

 

 

先生1人からサインを頂く、というのが目標だったので

後の時間は娘のおむつ替えをしようと、

おむつ替えスペースがわからずにウロウロしてたら高宮先生が声をかけてくださいました星

 

おむつ替えスペースまでの案内はおろか、

おむつ替えシートが満床だったので、急遽1スペース作成して頂き、、、本当に親切にして頂き感謝ですおねがいおねがい

 

途中で他のスタッフの方に対応引き継ぐのかと思いきや、

最後の最後まで私たちのために案内や対応をして頂きましたお願い

 

私は他の方のブログで高宮先生の存在を存じ上げていましたが、

主人は完全に運営スタッフの方だと認識していたようで、公演中にタカバーバーミヤが登場した時

「あれっ?!さっきの?!」ってなってました爆笑

 

 


 

そんなこんなで初参加のDWEイベントは先生のサインも貰え、

娘も楽しめ、高宮先生には感謝感謝のイベントになりましたおすましペガサス


娘が0歳のうちにまたほかのイベントも参加したいなーと思いますお願い音譜