こんにちは、さーママです。
 
我が家はトイザらスのハーフバースデーに参加した時に
ついてくれたアドバイザーさん経由でDWEを契約しました。
 
なので、「トイザらスの紹介」ということになるようですUMAくん
 
契約後に届いたウェルカム・バインダーに5,000円分のクーポンが入っていましたお願いキラキラキラキラ
※500円が10枚!


 
 
アドバイザーさんが伝え忘れていたようで、
バインダーを見て知ったのでラッキーチューと思っちゃいました音譜
 
 
 
でも、DWEって至る所で営業してますよね?
 
先日も商業ビルのイベントスペースで呼び込みしてるのを見ました。
 
そこで契約した方も同じクーポン入ってたりするのだろうか・・・
 
 
いずれにしてもDWEってWFCショップで利用できるクーポン以外は
あまり割引だのクーポンだの配布しないイメージなので我が家にとっては有難い・・・星


娘のベビーフードに利用させて頂きましたおすましペガサス